line
さて、アレンジに関してのお話なのですが。
僕が作ってるのはMIDI用のフリーソフトを使っていますので、WAVEファイルにする場合音が変わるのです。

なので、変換した後残念な感じになりましたら僕に伝えて頂ければなぁと思います。

理由は単純、違和感無いようにアレンジしなおす為ですし、それは全然苦ではありませんので遠慮なく言って下さいませ☆

寧ろ、残念になったなぁと終わってしまわれる方が僕には辛いですので(爆)

勿論、変換後もこれはこれで良いじゃんという場合はそのままお使い下さってかまいませんので、この辺りは自己申告にてお願いします。


この日記が常に一番上にくるように編集しますので、アレンジまとめは続きに随時追加させて頂きます☆


4月22日新作!
感情の摩天楼アレンジ

more...

line
村直さん、遅くなりましたが、感情の摩天楼のアレンジ完成しました~(><)

感情の摩天楼アレンジ


midiファイルなのは仕様です。wavファイルは重いですので、スカイプやらで送れればなって思ってます☆

で、次のアレンジは兎さんのリクエストで、その次が秘書さんのリクエストですね♪

まぁ、同時に作曲もする予定なので、時間が再び掛るかもしれません……まぁ、オーエンは以前使ったのをセルフアレンジすれば良いだけですので、割と早いとは思いますがwwwwwww

そんな訳で、今度こそ真面目にコメント返し参ります!!

more...

line




お久しぶりです(><)
すっかり更新してない日々が続いてましたが、忘れてたわけではありませんのでご了承下さいませ。

皆様のブログにも遊びに行けず誠に申し訳ありませんm(__)m

ともかく、僕のアレンジをニコニコにうpしましたので、そのご報告です♪



で、これから友人が急遽時間が出来たそうなので、他のアレンジもうpしてきますw

コメント返し等はその後させて頂きますね☆


であであ失礼します(><)ノシ


リクエスト下さってる方々は、今しばらくお待ち下さいませ(ToT)
line
ファイルが大きすぎて載せれませんので、音源聞きたい方はスカイプなりメッセなりでご連絡を~www

因みに、今日(日付的には昨日)の出来立てほやほや音源ですので、今何を僕がバンドでやってるか分かりますよ☆


スカイプIDはtomaru123で、メッセンジャー&メールはtomarusann@hotmail.co.jpですので、アクセスして頂けたらお渡しします♪



ってな訳で、全然寝てなかったり、気づいたら椅子に倒れこんでたりしてますので、流石にそろそろ休みますwww

ではでは、皆様お休みなさいませ~(><)


以下コメント返し

more...

line
単純に変換した際に音が変わると報告を受け、かつその対策を講じてアレンジしなおしたので、それならば折角なら気持ちよく使って頂きたいですし、もう注意事項書いちゃおうと思い立ったわけです☆

更に、アレンジまとめを定期的に上げるのも逆に分かりづらいかなぁと続きにまとめを作らせて頂きました♪



さて、今日は仕事ですが、明日は休みでしたので、明日アレンジをまた作れればなぁって思います♪

ではでは、短いですがコメント返しに参ります☆

more...

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
